2019-08

天雷軒(ラーメン)

神谷町ラーメン天雷軒の台湾まぜそばレポ!ランチメニューおすすめや混雑状況

閉店したはずの店が・・・開店している!!! 神谷町にある人気ラーメン店天雷軒が復活していました。 ここの界隈では珍しくワンコインで食事出来る貴重なお店ですので大変有難いです。 メニューや店内で何か変更点があるのか・・・? おすすめメニューやランチ時の混雑状況をまとめていきます。
金蠍楼(担々麺)

神谷町 金蠍楼ランチ 汁なし担々麺レポと今日の混雑状況

地下にある中華料理の店、金蠍楼へ行ってきました。 神谷町駅から5分くらいのビルの地下にお店があります。 麺系が充実しており、王道の定食もあります。 そして11:45までに入店するとメニュー全品100円引きというのも有難いです。 今回は金蠍楼のおすすめメニューや混雑時間などまとめていきます。
籠りや(和食)

神谷町 籠りやのランチレポ!おすすめメニューや混雑状況

今回は「籠りや」に行ってきました。 駅から近いんですが、一本入った道にありぱっと見は分かりにくいかもしれません。 でも店内は結構広く、1階と地下1階に座席があるので お昼はこの辺のサラリーマンやOLで賑わいます。 実際に行って食べてみた感想やおすすめメニュー、営業時間や混雑状況をまとめていきます!
俺のイタリアン

神谷町 俺のイタリアン ランチ!ペンネ パスタ ピザの感想

なんと俺のイタリアン神谷町のランチを発見!! これは行くしかないでしょ!! という事で、俺のイタリアン神谷町のランチに何回か行ってきたので、 個人的おすすめメニューや混雑状況などをレポートしていきます。
鳥とも(焼き鳥)

神谷町 鳥とも 焼き鳥丼 を食べた感想ランチメニューや混雑時間

本日は神谷町駅近くの 鳥とも という店でランチしてきました。 食べたのは焼き鳥丼(1,000円)。 「鳥とも」という店名の通り、焼き鳥屋なのですが昼メニューも鳥が美味しい。 大通りから一本裏に入った場所にあり、 あまり目立たない感じですが、ちょっとオシャレ〜な雰囲気の入り口です。
なかえ(定食)

神谷町 なかえ 豚ロースみそ焼きランチ!その他メニューや混雑状況

今回は神谷町駅から徒歩5分くらいの場所にある「なかえ」でランチ。 メニューは豚ロース味噌焼き(930円)。 喫茶店のような見た目の店。 そしてこういうのが食べたかったんだよという定食メニュー! 今回はそんな「なかえ」でランチをしてきましたので、 メニューや混雑状況をレポっていきます。
雑談など

はじめに

最初はあんまりお店が無いな〜〜と思ってたんですが、 いざ行ってみると、人気店や穴場ランチがたくさんある神谷町。 お昼休憩時間の間に行ける範囲で、 神谷町、虎ノ門、六本木一丁目の周辺のランチを中心に 個人的おすすめメニューや日々見ている混雑情報などをまとめていきたいと思います。
タイトルとURLをコピーしました