2019-10

ベジフィッシュ(魚)

神谷町 ベジフィッシュ 海鮮丼レポ ランチメニューや混雑状況

神谷町駅から徒歩10分くらい、 ベジ&フィッシュというお店に行ってきました。 居酒屋がメインっぽいですが、ランチメニューもいくつかあり、 なんかめっっちゃオシャレな店になっている!! 今日は海鮮丼(おまかせ)1,200円を食べてきました。
鶏料理

神谷町 あぶりどりバリ鳥 からあげ定食 ランチレポ

神谷町駅から徒歩5分くらい、 あぶりどりバリ鳥オランダヒルズのランチを食べてきました。 いくつかあるランチメニューの中で 今日頼んだのは 国産鶏むね肉のレモン塩唐揚げ定食 胸肉なのにめっちゃジューシーなんですよここの唐揚げは。 唐揚げの様子や混雑状況などをレポっていきます。
ラバーロック(サラダバー)

神谷町 LAVAROCK 日替わりパスタとサラダバーのレポート

神谷町駅から徒歩2分くらいの駅近 LAVAROCK(ラバーロック)にいってきました。 ランチメニューはいつも三種類なんですが、 追加料金300円でサラダバーが付く事が判明! メニューやサラダバーの内容、混雑状況をレポートしていきます。
クラフトビール酒場(定食)

神谷町 大衆クラフトビール酒場ランチ 生姜焼き レポート

神谷町駅から徒歩1分くらいの駅近く、 最近オープンした 大衆クラフトビール酒場 BELLY CRAFT というお店にランチ!! ランチメニューは3つのみ、 その中で今回は豚の生姜焼きを食べてみた。
喫茶店

神谷町 SALADSTOP!(サラダストップ)注文方法やランチレポ

城山トラストタワーにひっそりある サラダメインのランチ SALADSTOP!(サラダストップ)に行ってきました。 セットのメニューもありますが、 今回は自分でチョイスするちょっと難しい注文方法に挑戦。 無事に食べることが出来たので、その様子や感想、その他ランチメニューをまとめていきます。
越後屋玄白総本山(和食)

神谷町 越後屋玄白総本山 銀ひらす照り漬炙り焼 を食べてみた

今日はちょっと早めのお昼だったので、 また美味しい魚が食べたい!ということで、 神谷町駅から徒歩5分位の越後屋玄白総本山に行ってきました。 今回ランチメニューで選んでみたのは 銀ひらすの照り漬け炙り焼き!! その様子をまとめていきます。
鶏料理

神谷町 成城石井のワインバルですだち鶏のグリルを食べてみた

神谷町駅から徒歩10分 成城石井プロデュースのレストラン Le Bar a Vin 52 AZABU TOKYO(ル バーラ ヴァン サンカン ドゥ 麻布東京)にランチに行ってきました。 メニューはいくつかありますが、 今日はすだち鶏のグリルを注文 そしてパンが食べ放題にクロワッサンが追加されたとの事で食べてきました!
肉!

六本木一丁目 グリルリパブリック 豚のハーブローストを食べた感想。

六本木一丁目駅を出てすぐ左、アークヒルズサウスタワーにある THE GRILL PEPUBLIC CHICAGO PIZZA&BEER (グリル リパブリック シカゴビザ&ビア)でランチ。 今回は成熟豚のハーブローストバルサミコソースを注文してみました。
喫茶店

神谷町 南国亭 五目焼きそばを食す!ランチメニューや混雑状況

なんか最近中華料理系が食べたくて連続で行ってます。 今日はちょっと肌寒いので なんかあったかい あんかけ焼きそばみたいなのが食べたい・・・ でもあまり遠出する気力がない・・・ ということで、 駅近の中華料理店、南国亭に行って 五目焼きそばを食べてきましたのでその詳細と その他のランチメニューや今日の混雑状況などをまとめていきます。
童童トントン(中華)

六本木一丁目 童童(トントン)でランチ!ラーメンと麻婆炒飯の感想

六本木一丁目すぐ横のアークヒルズサウスタワー 地下には結構いろいろなお店が入っているんですが、 今日はその中の1つ 童童(トントン)という中華料理系のお店に入ってみました。 注文したのは麻婆炒飯と半ラーメンのセット!! 実際の料理の様子やその他のメニュー、混雑状況をまとめて行きます。
タイトルとURLをコピーしました