2020-03

栄慶(中華)

神谷町 栄慶ランチメニュー担々麺と青椒肉絲レポート 細麺で濃厚なゴマとピーナッツ系スープと

今日は職場の人が坦々麺の話をしていたので、 自分も坦々麺が食べたくなってきた。。。 それならば 中華料理 栄慶の担々麺がまだ食べたことなかった から食べてみようと行ってみました。 細いけどプリプリの麺、 少し癖のあるひき肉とナッツ系の濃厚スープで美味しい。 そんで次は週替わりにたまたまあった! 青椒肉絲ロース!これは私の好物なので試してみました。 その様子をまとめていきます。
俺のイタリアン

神谷町 俺のイタリアン サラダランチすごい!グラタン付きでコスパ最高。 野菜山盛りすぎて、サラダバーより多い気がする。

神谷町駅からすぐ、 俺のイタリアン。 ランチメニューが増えていました。 俺の贅沢サラダランチ800円。 (パングラタン付き) これが予想以上の野菜の量!! パングラタンのパンもめっちゃ美味しい。 実際の様子をまとめていきます。
がむしゃら(焼肉)

アークヒルズ がむしゃら 牛ハラミとタンで焼肉ランチレポート 柔らか厚みの美味しい肉

最近はいつのまにか焼肉ランチが多めになりました。 今日はアークヒルズにある がむしゃら 店内は綺麗!高級感あり。 ここで焼肉ランチ!! ランチメニューは何種類かありますが、 今日は 牛ハラミ!!1,200円 一緒に行ったもうひとりは タン塩   1,200円 今回はその様子をまとめていきます。
さんて寛(お好み焼き)

六本木一丁目 さんて寛ランチ 大阪モダンレポ!そば入りのお好み焼きでボリュームがとんでもない

六本木一丁目駅からほぼ直結泉ガーデンの中にある さんて寛 今日はここの 日替わり大阪モダン(豚・チーズ・いか) 1,191円 を食べてみました。 ランチメニューに『おすすめ』って書いてあるし、 結構軽いきもちで注文したんですが・・・ 予想以上に大きい!ボリュームがものすごい・・・ その様子をまとめていきます。
串特急

神谷町 串特急 日替わりランチ豚汁レポート 野菜モリモリの具沢山豚汁最高

今日は珍しく時間があまりない、 そんでフラフラとランチ所を探してたら 神谷町駅から出てすぐ、 串特急の日替わりメニューに大好きな豚汁定食なのを発見。 すぐ入店できるし、料理がすぐ出てくるしちょうど良い! という事で、 今日は久々に串特急の豚汁定食の様子をまとめていきます。
チャンロイ(タイ料理)

アークヒルズのタイ料理チャンロイで食べ放題ランチレポート!パクチーサラダやコーヒー付き

アークヒルズ二階 成都正宗坦々麺やつじ半など超人気店の並びにひっそりとある チャンロイ テイクアウトのお弁当だけかと思いきや、 実は店内でバイキング形式のタイ料理食べ放題がありました。 これは行ってみないと・・・! ということで行ってきました。 パクチー入りのサラダや、 ガパオ、タッパイ、イエローカレーなど、結構本格派でしたので、 その様子をまとめていきます!!
肉!

神谷町 山水縁で焼肉ランチメニュー 牛タン切り落とし定食レポート 厚みがあって最高に美味しかった。

牛肉が食べたい!! 焼肉が食べたい!! 神谷町駅から徒歩10分くらい 焼肉のランチメニューがある 焼肉ホルモン 山水縁 虎ノ門本店 に行ってきました。 そして今日注文したのは 牛タン切り落とし定食 1,000円 このタン、期待はしていなかったんですが 厚みがあって美味しい!! ちょっと予想以上に良い肉だったので、 ランチメニューとその様子とまとめていきます!
松葉寿し

六本木一丁目 松葉寿し マグロ中落ち丼とあられ丼レポ ランチメニューや混雑など マグロの量が半端なかった!

ここのところ、家で肉系料理が続いたので、 今日はさっぱり魚の気分。 神谷町ー六本木一丁目周辺で魚系って結構食べる場所が限られてくるので、 同じ場所に行きがちですが。。。 寿司っぽい感じで行きたい!! 今日は久しぶりに六本木一丁目駅から直結で行ける泉ガーデンタワー2階、 松葉寿しへ行ってきました。 今日食べたのはランチメニューの中の マグロの中落ち丼! そういえば以前、あられ丼も食べたので、 それと比較しつつ様子をまとめていきます。
金蠍(担々麺)

神谷町 金蠍(キンカツ)金ごま担々麺とつけ麺ランチレポ!人気メニューなだけあってちょっとずつ風味が違う

また行ってきました。 神谷町駅から徒歩3分くらい いつも行列ができているの担々麺のお店 金蠍(きんかつ) 前回ランチは人気メニュー ・汁なし金胡麻担々麺 ・金蠍風まぜそば を食べましたが、今回は 汁ありの方の金胡麻担々麺 と 担担つけ麺 を2日間連続で食べてみました。 しかもランチ時なのに、今回は待ち時間ほぼ無しで行けた! のでその様子をまとめます。
ワヤンバリ(インドネシア料理)

六本木一丁目 インドネシア料理!ワヤンバリ ランチメニュー焼きビーフンレポ おしゃれでいい感じの店内だった

六本木一丁目駅の直結ビル泉ガーデンタワーの 2階の奥にある ワヤンバリという店。 何やら異国の雰囲気を放っていますが どうやらインドネシア料理のお店らしい!! 店内は結構おしゃれできれいで落ち着いている。 これ結構穴場なのでは!? 今回ランチメニューで注文したのは 焼きビーフンランチ(スープ付き)税込1,000円 ランチメニューの様子やお店の雰囲気、混雑などをまとめて行きます!
タイトルとURLをコピーしました