2019-11

肉!

神谷町 CHANGE ステーキランチレポートと今日の混雑状況

神谷町駅徒歩三分くらいの場所にあるCHANGE おととい行ってカレーを食べてきたんですが、 その時もう一つ気になったメニュー ステーキランチ!! 気になりすぎて今日行ってきました! ので、 肉や味の感想をまとめて行きます!!
千里香(中華)

神谷町の中華 千里香 ランチ えびそば(塩ラーメン)レポート

雨も降り足元が悪いので、 神谷町駅から直結でいける中華・千里香に行ってきました。 ランチメニューは沢山ありますが、 今日はえびそば(塩えびラーメン)を食べてみたのでその感想をまとめていきます。
チェンジ(カレー)

神谷町 チェンジ 欧風ポークカレーレポ ランチメニューと混雑状況

神谷町駅から徒歩3分くらい、 ひっそりとあるCHANGE(チェンジ) 夜はバーらしいんですが、ランチもやっています。 ランチメニューのメインは欧風カレー!! 今日はその中でもポークカレーを食べたのでレポートしていきます。
こがね製麺所(うどん)

神谷町 こがね製麺所 ちくわ天うどんレポ ランチメニューや混雑

昨日、ちゃんぽんの田乃休へ行った時に発見しました。 こがね製麺所。 どうやらうどんのお店らしい!! 気になったので今日行ってみると、、 奥にテーブル席もある! ランチメニューもいろいろあり、 うどん+ちくわ天のセットにしてみたのでレポートしていきます。
田乃休(ちゃんぽん)

神谷町 田乃休 皿うどんと日替わり丼レポ!ランチメニューと混雑

今日は先日カレーの新海へ行った時に発見した 田乃休(タノキュウ) に行ってきました! どうやら長崎ちゃんぽんや皿うどんが食べられるらしい。 ランチメニューは日替わり丼のセットもあり。 麺類大好き!! 早速行ってみました。
新海(バーカレー)

神谷町 新海 スパイスあいがけカレー レポート ランチメニューと混雑

知る人ぞ知る、本格スパイスカレーの店を発見。 インド系というよりは薬膳カレーっぽい感じ。 新海という店。 夜はバーですが、ランチは本格カレーを提供しているとのことで行ってきました!! チキンスープカレーとポークキーマカレーどっちも食べられる 2種のスパイスあいがけカレーを食べてきたので、 その様子やランチメニュー、混雑状況をまとめていきます。
肉!

神谷町 成城石井 イベリコ豚グリル とクロワッサンを食べてきた!

会社から行きやすいのでつい行ってしまいます。 成城石井のレストラン。 今日の週替わりランチメニューは イベリコ豚のグリルが美味しそうだったので食べてみました。 もちろんパン食べ放題のクロワッサンもあり!! 様子をまとめていきます。
ナポリスタカ

神谷町 ナポリスタカのピザ ドンサルヴォ レポ!ランチメニューと混雑

神谷町に勤めているなら一度は行かねばなるまい。 本場イタリアン ナポリスカ!! 本場パスタやピザでいっつも混んでいる! 今日はついに行けたので ちょっとお高いけどお店の名物とも言える ドンサルヴォを食べてみたので その様子やランチメニュー、混雑具合などをまとめて行きます。
成都正宗(担々麺)

アークヒルズ 成都政宗 汁なし担々麺レポ メニューやランチ混雑状況

勝手にアークヒルズ強化週! ということで、今日は前から気になってた 成都政宗担々麺を食べてきました。 注文したのは 政宗汁なし担々麺。 その様子やメニュー、混雑状況などをまとめていきます。
つじ半(海鮮丼)

アークヒルズ つじ半 ぜいたく丼 梅!ランチメニューや混雑状況

六本木一丁目駅から徒歩10分くらい アークヒルズ赤坂の人気海鮮系店 辻はん ついに行ってきました。 頼んだのは ぜいたく丼の梅!! 噂の海鮮丼とお茶漬けを堪能してきたので、 その様子やランチ時の混雑状況などをまとめていきます。
タイトルとURLをコピーしました